コメ返その5

コメ返!!!!!!(゜Д゜ノ)ノその5




[509] ふじわら……お前…  2014/04/20 02:01:28> kWdrGW2.P


>>>泣いているのかい?


[510] 毎度熱い展開でいいね  2014/04/20 02:39:10> inBfkVO.P


[511] ふじわらのパンチに耐える田中って相当強いよな  2014/04/20 04:14:59> lFnkXHn0P


>>>常人なら藤原のパンチで跡形もなく消し飛びます。


[512] TOP絵凄い  2014/04/20 05:46:38> K5Te2h60P


>>>本当は牛人間をもっとリアルタッチで描きたかったのですが、画力が追いつかなかったずぇ、、、


[513] なるほどなぁ  2014/04/20 07:59:23> .qKbd.h.P


>>>つまり、そういう事です(大汗)


[514] やはり藤原にも心はあった。。。。あったのだ。。。  2014/04/20 09:16:50> QXNKAoM0P


>>>藤原はいつも心で語る


[515] 藤原が泣いている  2014/04/20 09:20:04> PhNF85m.P


>>>藤原は心で泣く。


[516] からあげぇ!  2014/04/20 09:40:45> C2jFItc1S


>>>からあげ食うしかねぇな?仕方ねぇな!!?


[517] 田中がかっこよく思えてきた  2014/04/20 09:50:48> /7QsRSn/P


[518] おお  2014/04/20 09:56:43> nT9i0KF0P


>>>おっ(; ^ω^)


[519] ふぇぇ・・・かっこいいよぉ・・・  2014/04/20 10:10:47> 0r6IiK10P


[520] そ  2014/04/20 10:15:27> GN9rNgN.S


>>>そっ、、、(*´д`*)


[521] ふじわらあああああああああ  2014/04/20 10:38:29> ajgDLPC/S


>>>じゃらあああああああああ


[522] あれ、なんでちょっと切ない気持ちになってるんだろう  2014/04/20 11:28:40> KF.S9HF/P


[523] 藤原なんか可哀そうに見えてきた  2014/04/20 11:44:24> .o2enC30P


>>>き、気のせいだと思います。


[524] つづききになりすぎるー!  2014/04/20 12:24:07> LlmvMF5/S


>>>ありがとうございます!!次回ラストです!!(泣)


[525] 藤原過去編で藤原が躊躇しているのか・・・  2014/04/20 13:21:07> jQ8pbiC0P


>>>藤原は戦いの果てに何を思う、、、


[526] 藤原さん(育ての親)めっちゃいい人やな・・・泣けてきた  2014/04/20 13:35:08> W4iypx1.P


[527] ええ話や!  2014/04/20 15:54:44> fZuIAu/1P


[528] あかん、藤原に情がうつっちまう。  2014/04/20 19:41:06> j6CEuPR.P


>>>藤原に情けなど、、、情けなど、、、!!!!


[529] 藤原・・・なぜ戦う?  2014/04/21 00:45:23> dTOzzTY1P


>>>果たして藤原が戦う意味とは、、、次回!衝撃のラスト!お楽しみに!


[530] ふじわらと殴り合えるなんて田中つえええ  2014/04/21 01:00:36> mn20RGW.P


>>>農民の底力ですな


[531] ふじわら・・・  2014/04/21 02:02:54> udvExz01P


[532] 想像以上によかった  2014/04/21 06:05:10> 6XSXZUL.P


[533] ふじゃらああああああ  2014/04/21 08:02:46> O3.keBD0P


>>>ふじゃっじゃらあああああ


[534] top絵ピカソかと思った  2014/04/21 13:48:24> bthyMeu.P


[535] 次回で最終回・・・だと!?  2014/04/21 21:49:31> ySyQ2oH.P


[536] 藤原よ、なんで牛人間みたいな破壊者になっちまったんだよ・・・天国の藤原さんを悲しませたらアカン  2014/04/21 22:11:53> ywYzhBT1P


>>>ホントですね。天国の藤原さんもこれじゃ浮かばれねぇ


[537] 次回最終回…?ウソぉ?  2014/04/21 22:55:27> oB1lFMS0P


[538] 作者の本名が藤原だったら笑う  2014/04/22 11:27:03> tcJAkQN1P


>>>その発想はなかったwwww


[539] 藤原にこんな悲しい過去g・・・ってえええええ最終回!!??  2014/04/22 12:03:16> AROPmQF1P


[540] 全て読んだ後に十六話の高枝切りばさみ跡地に手を合わせる藤原を見ると、何かこう…込み上げるものがあるな  2014/04/30 20:46:48> TGPTdLb.P


>>>藤原さんが土の中


[541] 今更だけど、キャベツあっべが?の人は誰…?  2014/05/02 21:01:20> BF.kiJi/P


>>>これは、、、多分、藤原さんが20代前半の頃です。


[542] 藤原はしゃべらないのになんで名前が「藤原」ってのをみんなしってんだろ?「俺は藤原です」って自己紹介したのかな?  2014/05/03 15:31:04> fOXlhLt/P


>>>言われてみればそうですね。い、痛い所をつきますね。
もうすぐ最終回なので、どうかそこは雰囲気で流して頂けると幸いです。


[543] あああ、気になりすぎて待ちきれねえ!  2014/05/04 17:12:46> ggL5kpk.P


[544] 田中って藤原さんと服装がそっくりだよな…  2014/05/05 01:08:15> 4oXEy7Y0P


>>>そうですね。両者とも農民スタイルで、少しカジュアルさを入れつつも、シンプルに働く事のみを意識したファッション。


[545] 当時の藤原に今の力があれば、牛人間から藤原さんを守れたのにね。  2014/05/05 17:05:43> 4oXEy7Y0P


>>>そ、そこまで深読みされるとは驚きです。あ、ありがとうございます(汗)


[546] すげぇおもしれぇ!  2014/05/16 01:00:27> 8ldIEB00P





[547] もう藤原お前のことは全部許す!!!!全部許すから天国で藤原さんと柿でも食ってろ!!!!  2014/05/22 22:41:57> 62vm90Y1P


>>>お、おそらくその路線のエンディングになりそうです。


[548] へその緒探して1000年  2014/05/22 22:43:07> dEFvaoe0P


>>>自分で言うのも何ですが、シュールですね、この話。


[549] エンディング期待  2014/05/22 22:50:11> 5SRqmtF/P


>>>なるべく良いエンディングにしたいものです、胃が痛い…


[550] 最後のページ良い  2014/05/22 22:52:33> pQrG4Zg0P


>>>藤原がフワッとしてますね


[551] ふじわら…ふぅぅうじわらぁぁああああ!!!!  2014/05/22 22:53:32> YXgEZj01S


>>>じゃら…じゃらあああああああああああ!!


[552] 謎の感動だけど、田中このままで大丈夫…?  2014/05/22 22:57:12> .nBExtv0P


>>>田中は多分、大丈夫じゃないと思います。


[553] しかし藤原が破壊の限りを尽くしている理由は未だに謎だな  2014/05/22 23:11:14> 2k4apDV1P


>>>藤原とは…結局なんだったのか…最終回になっても謎でしたぁ…


[554] ふじわらはへその緒を探していたのか!  2014/05/22 23:32:11> iIvr/0w/P


>>>な、なんだってぇー!?!?


[555] え?おいなんだよこの展開は・・・まあ藤原ほどにもなると倒せないだろうけどさ・・・  2014/05/22 23:35:10> 9xRxd4C0P


>>>倒して終わるも良しでしたが、悩みぬいた挙句、あんな感じになっちゃいました。


[556] わらた  2014/05/22 23:58:35> KJtkbmb/P


[557] 待ってるから、はよしてウサギ ̄(=∵=) ̄  2014/05/23 00:00:25> dxEGlHR1S


>>> 頑張って、急ぎますウナギ∈( ゚◎゚)∋


[558] なんだよこれは  2014/05/23 00:40:08> srKXOQr0P


[559] あれ?途中なのか?最終回なのか?どっちだ???  2014/05/23 00:42:23> 925N46i1P


>>>一応、最終回ですが、収まり切らなかったので、もう1話描く、と言うことです。すみません…


[560] 藤原がなぜ破壊神になったのか説明はあるのだろうか。  2014/05/23 01:40:42> 2lRD223.P


>>>俺は静かにパソコンの前で土下座した…


[561] 狂戦士と化した田中wwwww  2014/05/23 07:24:09> 3TU4nRx0P


>>>田中は狂戦士になるしかなかった。


[562] 凄い名作になる予感がする。最終回期待してます  2014/05/23 09:37:58> 1GmjZzw0P


>>>凄い迷作である事は間違いないぜ…


[563] あと10話くらいは続けれるでしょう  2014/05/23 10:38:00> iBaKU/3.P


[564] どうなる、どうなるんだ!?  2014/05/23 11:04:07> 0FcMPGo1P


[565] 藤原!柿だ!一緒に食おう!  2014/05/23 11:13:59> fvVvp48/P


>>>柿を皆で一緒に食うしかねぇべなぁ!?


[566] 藤原・・・かえるのか・・・藤原・・・  2014/05/23 14:05:32> koXb8qG1P


>>>藤原に帰る場所は果たしてあるのだろうか


[567] これから柿食べるたびに漫画の事思いだす事になるべぇ  2014/05/23 17:50:45> zf6Fi2q/P


>>>爆笑しちまったべぇ、そのコメントは面白すぎだべなぁ


[568] >>563 鬼かよワロタ  2014/05/23 18:28:39> pC.wx.z/P


>>>血も涙もないぜ、笑ったけど


[569] 終わっちゃうのぉ!?  2014/05/23 19:06:27> W1OgTL01P


[570] いい藤原さんはみんな死んじまうんだ…  2014/05/23 19:41:14> HTmR3F41P


[571] たった一人の親同然の存在を亡くして、自分が何者かもわからないまま1000年も死なずに生き続けたら何もかも破壊したくなっても仕方ないと思う  2014/05/23 20:11:28> Nao4HxU.P


>>>そこまでリアルに読んでくれてるとは驚きです。言われてみれば、その解釈はアリですねぇ。


[572] お・・・終わりですか?  2014/05/23 21:29:37> rbQqFPb1P


>>>お…終わりっちゃ終わりですが、すみません、まだ1話続く感じです。ややこしくてすみません。


[573] ずっと探してたのか…  2014/05/23 23:48:18> ni0d55O0P


>>>そ、そゆことです。


[574] なぜかわからんけど涙が出そう・・・藤原に救いあれ  2014/05/24 00:33:35> W77bFmI/P


>>>誰が救われて誰が報われないのか、、、藤原は報われるんでしょうかねぇ。


[575] 今見直してみると最初のほうに村をふっとばされたときも田中だけは生きてた田中は藤原に対して何か特別な力を持っているのか?  2014/05/24 00:59:14> OoXosvj/P


>>>田中が何だかんだ生きてるという不思議は、主人公だかr…いや、何でもないです。田中みたいなキャラが主人公になってはいけないと思いました。


[576] 何だか終わるのがもったいない。いや、色々謎が多いし。  2014/05/24 11:58:35> A4VISNe0P


[577] 震える漫画だな。藤原、一体どこへ向かう。  2014/05/24 22:24:03> c3iZz/k.P


>>>私はいつも恐怖に震えながら描いていました。藤原の向かう先とは、、、


[578] なんでこれこんなおもしろいんだろ  2014/05/25 07:18:14> uUjh.B00S


[579] 異様に面白い すごい  2014/05/25 16:16:57> MRzQUF/.P


>>>異様ですね、まさに異様な感じになりました。


[580] 藤原のせいで畑と親友と故郷失ってるからな田中は・・・でも恨みの感情に飲み込まれて牛人間化するなよ!  2014/05/26 00:09:02> tYXW8QK/P


>>>田中が牛人間化して、歴史は繰り返す、、、的なラストとか、どうでしょう。


[581] そんな・・・そんな過去があったのか・・・ふぅぅぅじわらあああああ!!!!  2014/05/28 12:24:48> Sfp7uY5/P


>>>そんな過去があったぜふぃじゃぁぁああるぁぁあ!!!!


[582] 狂戦士ワロタwww高枝切り鋏持ったバーサーカーなんて他にいねーよwww  2014/05/28 13:33:15> 7eU3/4C1P


>>>狂戦士笑うとこなんで、ワロテくれて本当よかったです。


[583] こんな面白い漫画、他に見たこと無いwww  2014/05/29 17:31:27> wDCWBE81P


[584] TOP絵がその後だと信じたい  2014/05/29 21:56:53> DUahMBs.P


>>>ぉ、的中しましたね。


[585] 純朴な農業青年だった頃の田中に戻ってくれぇ  2014/05/29 22:35:31> PWao9RY1P


>>>お、お、お、ネタバレ級に的中しましたね。




[586] たまたまロマサガ3のED曲聴いてたんだけどそれが相まってすげえ感動した!乙!  2014/06/01 16:52:05> TzK.3mZ0P


>>>それは何読んでも感動するwwww自分はこの漫画かいてる時、常にセフィロスのテーマソング聞いてました。


[587] ありがとう  2014/06/01 16:54:14> 0guOv3a0S


>>>こちらこそ、ありがとうございます。


[588] 面白かったです!しんみりとくる…  2014/06/01 17:02:35> 3ika.am0P


[589] 終わってしまった…面白かったです  2014/06/01 17:03:49> EjPHeHZ/P


>>>読んでくれてありがとようおう!!


[590] 何だったんだろうこのマンガ 得体もしれないマンガだった  2014/06/01 17:04:02> TXuyvI/0P


>>>ホントに得体の知れねぇ漫画でしたね。


[591] その先には藤原でも辿り着けなかったか・・・  2014/06/01 17:05:15> .qb1Fsy1P


>>>誰しも辿り着けない場所はあるものですな。追う事に価値があるものですな。


[592] この漫画に出合えて良かった、柿くいてぇ  2014/06/01 17:05:21> DLUnGaA/P


>>>ありがてぇお言葉です。柿食いてぇな。


[593] おもしろかった。耕すしかねぇ~  2014/06/01 17:10:58> YGq/hJ5/P


>>>耕すしかねぇな!?仕方ねぇな!!?


[594] 結局生き残ったこいつらすごくね?特に農民の田中と浮浪者の尾崎  2014/06/01 17:15:34> dVP7ATM1P


>>>ま、まぁ、ワンピースでも能力者じゃない奴が強かったりするんで、サンジとかウソップみたいなものです。


[595] ニカッ  2014/06/01 17:17:09> Om9pkap.P


[596] お疲れ様でした!!  2014/06/01 17:18:38> Klk4gBn.P


>>>yeah!!お疲れ様です!!!!ありがとう!!


[597] 最高でした!お疲れ様でした!本当に読めて良かった!!!!!また何か描いてほしいです!!  2014/06/01 17:23:10> P49gU7n1P


>>>そんなお言葉を頂くとは感極まりです!!!!また何か描く機会はあるか分かりませんが、読んでくれてありがとう!!!!


[598] 勢いで突っ切ったなwww  2014/06/01 17:40:34> /1YNb8k/P


>>>勢いで行くしかなかった、汗


[599] いつも楽しみにしてたぞ!次回作にも期待 過去作見る限り今回はわかりやすかったけど次は難解そう^p^  2014/06/01 18:15:37> jLrnMCN1P


>>>今回のも読みにくかったなぁと思う所がありますぜ。
もし次回作があるとしたら、ちゃんと分かる漫画にしたい、、、


[600] らしいと言えばらしい終わり方だが・・・・マジかよ!!  2014/06/01 18:18:18> Qt07RWy.P


>>>マジだ!!もう、これしか無かったんや!!!!


[601] ずっとおっかけてたけど遂に終わっちゃったか。いい最終回だったお疲れ様!  2014/06/01 18:23:12> uF9NN.l.P


>>>大ブーイングを覚悟してたので、そのコメントはホント救いです。ありがとう!!!!


[602] いいな  2014/06/01 18:28:06> 5Up3lDq/P


>>>ホッコリ(;´ρ`)


[603] 最後にしゃべるってなんかいいな  2014/06/01 18:50:27> ZVrhMr7.P


>>>ずっと無口だった奴が最後の最後で一言だけ喋るっていうのをやってみたかったの。


[604] ラストはどういうことなのか、田中は結局どうなったのか解説がほしい  2014/06/01 18:54:41> oMOMb7k1P


>>>田中は結局、農民に戻ったんだと思います。少し狂い気味に。


[605] 壮大だった 乙!  2014/06/01 19:22:21> p3jRcTU/P


>>>そ、壮大だったかな、アリガトウ!!


[606] 落ち込んでる暇があったら、悲しんでる暇があったら一歩でも前に進むんだ!!目の前の土を耕すんだ!!  2014/06/01 19:47:09> S3PnLHj/P


藤原さんが逝ってしまってから、藤原はずっと心神喪失状態だったのかもしれないな。そしてようやく自分を取り戻し喋れるようになったのかもしれない。そして田中たちも新たな暮らしを始めていく。これは喪失と再生の物語だったのか・・・?  2014/06/01 20:07:07> ZqhIo8n0P


>>>喪失と再生の物語、、、だと、、、かっこ良過ぎる。こんな漫画でそこまで深く読めるあなたはもはや神です。


[608] シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア  2014/06/01 20:17:25> 7sD2HTh.P


[609] ふぅぅうじわらああああ!!!!お前喋れたのか!!!  2014/06/01 20:22:24> 5Eg4YSG1P


>>>キェェェェアアアアアアアシャベッタアアアアア!!


[610] ふううううじわらあああああ!!!  2014/06/01 21:08:20> GF97U0A1P


>>>ふぅぅううじゅんわああぁぁああ!!!!


[611] ふぅぅじわらぁぁああああ!!  2014/06/01 21:20:20> UgLqX4h/P


>>>じゅんじゅわあああぁぁあああ!!!!


[612] へその緒が無くなった事で乳児から幼児へランクアップしたのかな?しかし一体どこへ繋がっていたんだ・・・  2014/06/01 21:31:02> m1CBhZ60P


[613] よくわかんないけどなんか引き込まれるものがあったよ。乙  2014/06/01 21:41:23> GsTDKPP/P


[614] 太陽は天野様だったのだ  2014/06/01 22:03:36> u2cwEyD/P


[615] めちゃくちゃ面白かった  2014/06/01 22:03:59> nZ7udWe/P


[616] おわりなの(゚Д゚≡゚Д゚)゙?  2014/06/01 22:19:55> H7aTqIs0S


>>>終わりだよ(´・ω・`)


[617] 何も無かったら一緒に柿を食うって約束を果たしたのか・・・  2014/06/01 22:24:10> iTfbjZz1P


>>>うわぉ、そこを読んで頂けるたぁありがたいです。


[618] なじゃこりゃ  2014/06/01 22:44:03> yFvvl/00P


[619] いみがわかんねえけどこれでいいんじゃないかな なにもなかったんだし  2014/06/01 22:47:06> AbfKoG5/P


>>>はい、これでいいと思います。これしか無いと思います。


[620] よくわからんけど、なんか感動した  2014/06/01 23:01:04> QlDKYls1P


[621] なぜ壊していたのか・・・謎のままやったな  2014/06/01 23:12:08> aRov3WS0P


>>>せ、せやな、、、


[622] 藤原は誰の子で何故あの島に放置されていたのか、最後まで分からなかったけど。読み終わった後の疾走感が気持ちいいのでどうでもよくなりました。 2014/06/02 00:12:04> CE6ucqH.P


>>>実は藤原の謎を解説してる回を一度描いたのですが、説明臭くて読めたもんじゃなかったのでボツりました、汗
ラストは疾走感だけで良いと思ったので、ホント有り難いコメントです。


[623] どゆことー  2014/06/02 00:36:17> C1HujBz.P


[624] 深い・・・のか?  2014/06/02 01:01:08> guActSB0P


>>>いや、深くないと思います。浅いけど、水が汚れてて深く見える感じだと思います。なんかすみません。


[625] 藤原は普通の人間に戻る事が出来たのか…?  2014/06/02 01:03:58> Yse3H9o1S


>>>藤原はそもそも人間なのかそれ以外なのか。謎のままでしたね。


[626] いつでも空からお天道(天野)様が見守ってくれる  2014/06/02 01:05:40> T/iEWoi/P


藤原の訛りが藤原さんと同じなのがしんみりくるなぁ…何やら楽園のような島に辿り着いたみたいだけど結局藤原はひとりぼっちのままなのか、でも心穏やかに過ごしてるようでよかった  2014/06/02 01:10:02> T/iEWoi/P


>>>よかった。よかったんやでな。これで。藤原はもう暴れる事は無いと思います。


[628] よくわからんが…よかった  2014/06/02 01:36:57> sV8SjiY0P


[629] この漫画はよくわからんがすごいな。なんだこれ。すごいな。  2014/06/02 01:44:59> 22rnLCq/P


>>>ありがとう、笑 自分でもよく分からない漫画だと思います。でも描いててよかった。


[630] 最近完結してくれる漫画が少ないからよかった  2014/06/02 08:05:15> 2sB4SP/1P


>>>自分が読んでたweb漫画の9割は投げられて終わってるので、なんとか投げずにやれて良かったです。でも連載形式でやってて投げる人の気持ちが分かりました。


[631] 良い映画を見終わった気分だ。  2014/06/02 10:32:35> u5bAqZS1P


>>>漫画はともかく、コメ返は映画のノリですな。


[632] 勢いだけでも楽しめたらきっといいんだよな  2014/06/02 11:59:51> kDPcots0P


[633] 田中…狂っちまったな。  2014/06/02 15:08:38> Xjdv9GZ/P


>>>田中は、、、あいつ主人公じゃないと思う。


ヘソの緒は最後消えちゃったのか?藤原は大災害の中から産まれ、自ら災害を起こすことでヘソの緒を探していた。とかそう言うのも良かったんじゃないかな、もっと深い意味が会ったならご免なさい!ともかく楽しかったです!!  2014/06/02 17:30:59> hJfEvz1.P


>>>その解釈で合ってると思います。ただ表現が下手過ぎて逆にゴメンナサイ!と、言うより読んで下さる皆様が自分の想像を遥かに超える解釈をして、いつも汗ダラダラでした。


[635] 気付けばエンディングか!藤原がしゃべった!いい最終回だった!  2014/06/02 20:08:36> iC0jkw90P


[636] 完結乙!!!考察のし甲斐があるな  2014/06/02 21:19:41> uvg5Ein.P


>>>こ、考察するほどの漫画では無いと思います。が、アリガトウ!


[637] 面白かったです!お疲れ様でした。次回作待ってます!  2014/06/02 21:45:07> YXeqHsG0P


[638] 完結してしまった…お疲れ様でした!  2014/06/02 21:51:56> 0fGnM3A0P


[639] うわ、良い話だった  2014/06/02 22:11:19> k48MzrF1P


[640] 熱い心を教えてくれた漫画だった!!!良かった!!!!  2014/06/02 22:42:00> TuhCHyg1P


[641] 完結おつかれ!良い漫画だった。なんか柿食いたくなった。  2014/06/03 00:03:47> UALTDJz/P


>>>アリガトウ!!青春でした。柿を食べましょう。


[642] 名作じゃん  2014/06/03 14:47:52> lm8sD4G0S


>>>迷作ではありますが、ホントそう言って頂けたら喜びいっぱい。ありがとう!!


[643] 最高!!!!!  2014/06/06 10:34:14> F0SdsWM/P


[644] 最後に藤原が喋った事で彼に対する考えが「怪物」から「人間」になりました。名作です、おつかれさまでした!  2014/06/20 23:10:37 IKNq0NR.P


>>>嬉しいです!!この漫画は自分でも何なのか、今となっては謎ですが、なんか、アリガトウゴザイマス!!!!


[645] 終わったんですね…これほどいきる勇気を与えられた漫画には今後出会うことは無いでしょう。感謝!  2014/06/21 08:21:06 tgaHhAk1S


>>>こ…この漫画で勇気を与えられたんですか。逆にそう感じて頂けた事がすごい気がしますが、こちらこそ感謝!


[646] 面白かった!  2014/06/24 06:53:20 H5Myd.71P


>>>YEAH!!!!!!


[647] 今のトップ絵って昔のヤツだよね こういうのいいねー  2014/06/26 00:40:18 PWBFYnw1P


>>>わぉ!気付いて頂けた!これ幸い!


[648] ふぅぅじわらぁぁああああ!!!!(`;ω;´)  2014/08/04 14:04:19 0/L.sTc/P


>>>ひゅじゃらぁぁぁぁああああ!!!!


[649] 藤原第二形態の顔だけの奴ってオルメカ文明の巨石人頭像に似てるね  2014/08/18 20:08:53 d9eeYqH/P


>>>似てなくはない、うん。


[650] 一気読みしました。めちゃくちゃ面白かった... 2014/09/16 23:48:54 YTWYIm4.S



[651] 続編ないのかな 2014/09/23 17:01:35 dAPkosG.P


>>>>すみません。続編を描く予定はありませんが、別でゾンビ系の漫画を描こうかと悩んでいる所です。


[652] コメ返を今でもしてくれてありがとう  2014/11/01 14:37:38 9SHcVqP.P


>>>いえいえ、今でもコメントしてくれてありがとう!


[653] ほんとだ すげえな  2014/11/01 15:01:30  n8bEyaf0P


>>>うん、今でもコメ欄見て、書かれてたらビックリする。


[654] たまに読みたくなる名作 2014/12/15 20:14:30 9k2sRtU/P


[655] クリスマスに叫ぶの忘れてたぜ「ふぅぅじわらぁぁああああ!!!!」 2014/12/26 18:51:54  py2TbTX/P


>>>クリスマスに叫ぶもんじゃねーよwwww


[656] ドムドムお正月 2014/12/26 19:08:40 NaFbUwQ0P


>>>ドムドム、今年は新都社の皆様からは大変お世話になりました。良いお年をー!!


[657] なんとなく1話を読み返すと止まらなくなってエンディングまで読んでしまう名作  2014/12/26 19:40:01  QztszDr0P


>>>このようなお粗末な漫画を一気読みしてくださるとは、有難い話です。


[658] 最新コメで結構出てきたから久々に一気読みしてしまった  2014/12/26 21:33:08  .EfcMFE1P


>>>クリスマスの後に一体何が起こったんでしょうね。


[659] コメがあるから何か更新したのか気になって見に来た・・・・やっぱり面白いだからこそ続きが欲しい  2014/12/27 00:57:05  tfzpcn1/P


>>>続く、、、、だと? 僅かな読者様のお声は大切にしていきたい、です、いや、難しいけども。そう言って頂けると嬉しいです。


[660] ゾンビ系の漫画期待しちょります  2014/12/27 20:04:09  KzMbgyA1P


>>>ゾンビ系の漫画は近々、どこかであげるかと思われます。


[661] コメ返来てる!こりゃあ新年に作品愛を込めて叫ぶしかないな  2014/12/29 17:17:47  CoqnklS.P


>>>もう最後に更新してから半年も経ってるのに、なんか、なんかありがとうね。


[662] 新年 開けまして ふぅぅうじわらぁぁああああ!!!! ございます  2015/01/01 00:01:13  dFFxGHe0P


[663] 午後から仕事なんだけどまた読みに来てしまった  2015/01/04 11:21:55  tu8cCAz0P


[664] 新作はまだかね?  2015/01/05 22:47:54  wqNsRtQ/P


>>>すみません。思ってた以上に残業が多く、なんとか1月中にはあげたい所存です。ホントすみません。


[665] ランダムトップから  2015/01/25 22:06:40  Wa5mYYf1P
[666] >>665途中送信しちゃった ランダムトップからきたけどいいねって書こうと思ったんすよ 2015/01/25 22:11:16  Wa5mYYf1P


>>>ありがとうございます!!新連載『ゾンビ』をはじめましたので、
もし暇の境地に立った場合、お読み頂けると幸いです!!




とっぷに戻る